スピーカーを作ろう(´・ω・`)そのご

今日は土曜日だったので、ホームセンター巡りをしましたが、何も買ってこなかった(´・ω・`)

だってさー、なんもないんだもん。あんなにいっぱい物があるのに、なんでφ10㌢の鉄の輪っぱは置いてないんだろう。輪っぱさえあればもう完成したようなものなのに><

煙突があった。2尺の煙突に浮気しかけたけど、踏みとどまった。H型のやつもあるのね。あれの上にスピーカユニット付けたらどうだろうとか無駄なこと考えたり。コンクリのブロック。穴3つ開いたやつ。あれの1番目と3番目にユニットつけたらどうだろう。穴の大きさがいまいちわかんなかったのでやめ。

ダンベル。1本1500円もするから様子見。なんかアイデア浮かぶかみしれないから買わなかった。
セメント。鉄の輪っぱをセメントで作れないだろうか。その場合、型枠をなんとかしなきゃなんない。なんとかできそうにないからやめ。


スピーカユニットが届かない。連絡も来ない。

さあ、どうしよう。暗雲が立ちこめて来たざんす

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード