新曲はインスト

ATHA900が来た記念に作った曲。3日かかった。5分あったけど後半半分ぶったぎってつないでこんなんなりました。んで、ちょいと気取って「From among the mist」というタイトルをつけてみた
もやの中からなんか出てくるみたいなイメージの曲です
いつもどおりどーせ単調な曲です。だってさー、テンポ変えると雑音入るんだもんsuperwave8たん


[VOON] From among the mist


しかしこのヘッドホン、高級機の入門機というだけあって音の解像度が半端でない
今まで安物のHPRX500を使ってましたけどね、もうね、全然違うから
何も考えないで買った方がいいよ!

やー…
2chとかでさー、TTS1がゴミ扱いされてて、こんなに使いやすくて音もいいのになんで酷評されてるんだろうと思ってたけどその理由がやっとわかった。今まで聞こえなかった変な音がうっすらと聞こえるw
聞こえすぎて迷惑だww

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード