作詞の時間

休み時間じゃなくても
酔っぱらってれば西京漬け(・∇・)



もう嫌だ><


作詞ってゆうか作詩だな。詩にもなってないけどな
酔っぱらってやらかしたのできっとあとで後悔すると思われ

「ガラスの板の向こう側」

違う星の世界の 出来事のような
モニターの向こう側 拡がってる
うっとりとした目で 僕を見ないで
さみしい僕は一人 キミを見つめる

それはガラスの板なのに
どうしてこんなに切ない
キミがうっとりとした目で
僕を見つめているというのに


僕は一人
さみしい僕は一人
僕は一人
キミを見つめる

僕は一人
さみしい僕は一人
ガラスの板のそこから
一人キミを見つめる

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード