本来た

amazonから来た来た。通販はお手軽でいいね!
でも立ち読みできないから他の人のレビューだけが頼りです
よろしくね他の人!

漏れ字読むと眠くなるからさー、全部読めるかどうかかなり怪しいんだけども
んとね、、安いやつから言うと
○岩波新書「音楽の基礎」芥川也寸志著700円
 字がちっちゃい><
○中公新書「西洋音楽史クラシックの黄昏」岡田暁生著780円
 ぱらぱらっと見たけど楽譜がないから音楽の本じゃないと思われ
○講談社現代新書「作曲家の発想術」青島広志著740円
 最後の発行者とかのページの印刷所の横が字消しテープで消してある。なにこれ気になる
○しんこーみゅーじっく「作曲本」野口義修著1800円
 漏れ、受ける歌が作りたいわけじゃないから…まあ、ぼちぼち読むことにしようかの

今回買った中では「音楽の基礎」に期待してるところ
何か得られるものがあればいいな(・∇・)

さてどうしようかなー
とりあえず家じゃ絶対気が散って読めない
帰り道にいい感じの喫茶店があるんで、そこにひきこもって読むことにしようかなー

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード