HDD故障のお知らせ

なんかカウンターがえらいことになってます。たいへんありがとうございらます
ご覧のとおりうぷぬしはアホなばっちいおっさんなため、全然タメにならないブログ記事しか書けません。せっかく来てもらってこんなこと書くのアレだけど、見るだけ時間の無駄です。もう人生の浪費です。
とはいえ、しかしながら、人生におけるもっとも貴重なものである時間というものを、まったく、まったーーーく無駄に浪費するということはある意味最高の究極の贅沢なのでありまして、そういう意味で言えば漏れのブログこそみなさんの人生における至高の夜のお供ブログとも言えましょう

能書き終了っと

えー、起動ドライブに指定しているHDDが故障したよ!
日立の160G2007年5月モデル
IDEのタイプで、いつかSATAに統一したかったので、ある意味故障してくれてよかった(・∇・)

…嘘ですorz

取り急ぎヤマダデンキに行ってIOデータの320G。通販に比べたら高い
ついでにバッファローのDVDドライブを買ってきた。今までのCDドライブがヤマハの爆音機だったのでこれも買い換えられてよかったんだけども。取り付けついでに本体の掃除と、ファンを逆向き(外→内)に取り付けてしまっていたのを内→外に直した


肝心のデータですが、うぷ済みのMIDIデータ云々はバックアップとってあるから大丈夫だと思うます
Lameとかその他ソフトの入れ直しがめんどくさいけど、しかたないね
あー、でも作りかけのはCドライブに保存してたからだめかもなー

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード