勢いで。酔った勢いで

twitterで歌詞のテーマなんかないべかと書き込んだところ
そのさん:百物語 もしくは 四谷怪談
サ骨さん:「卵が先か鶏が先か」
崎崎崎さん:切れ痔の歌とかどうですか?

…(・∇・)!?



で、作ったよ
「タマゴと切れ痔百物語がにわとりーの四谷怪談」+イボ痔アレンジ

[VOON] 痔百物語がにわとりーの四谷怪談 (1)

タマゴなのかニワトリなのか
うらめしやーって怪談なのか?

百回考えたけど
答えが見つからないんだこれが

タマゴが先かニワトリが先か
切れ痔なのかイボ痔なのか

ロウソク消していくたび
怖いイボ痔が出てきそうな気が…

タマゴが切れ痔で痛いよ痛いよ><
ニワトリ怖い百物語

ロウソク消していくたび
イボ痔が暴れそうな気がするよ

タマゴと切れ痔は似ているね
四谷怪談?何それ
タマゴは好きだが怖いのは嫌

それとも切れ痔のニワトリなの?
タマゴが先ならニワトリ切れ痔が痛い
イボ痔も痛い

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード