少し補足

一眠りして起きた
酔っぱらって書いたんだけどこれは酷いw
だもんで補足というか墓穴というか

なーんか書けば書くほど変になってくけど、でももうどーでもいいや


明日から普通になろう
前回なんか嫌なことを書いちゃったので
漏れとしては自分を含め人の心の弱さというのにとても興味があるわけです。
生き物が発生して数十億年刻まれた遺伝情報と、現象の伝承の蓄積と、それに関わるものを、理解したい感じたい。時に火、時に暗闇、時にちいさな虫が怖いと感じるのは、きっと遺伝子に刻まれた根源的な恐怖感なんだと思う。ドキドキするのもしょんぼりするのも、きっとご先祖様は常に死の恐怖に晒されて怯えながら暮らしていて、そういう血が漏れたちにも受け継がれていて、それがこういう心の落ち着き様になっているんだと思う。だから根源的な欲求や恐怖感を後天的にぬぐい去ることは出来ない。出来るとするならば、それは何か別の力によってでしかありえない。
恐怖が快楽でも同じこと。根源的な快楽は、性の快楽でしかありえない。性が、死の恐怖を越える、全てに優る快楽だからこそ、子孫を残してくることが出来たはずだから。
ダメなものはダメという価値観は一面的だし絶対じゃない。それもアリという見方こそ正しいはず。そういう意味で、覚醒剤といえども、とも思ってるんだけども、まあ…ダメだね
結局、邪な心が全部を台無しにしてしまうのかな


くだらない言い訳ばっかり
漏れは自分に優しすぎる(´・ω・`)

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード