やっぴー(・∇・)

覚醒剤はダメ絶対とか言って。亡国の魅薬…

うぷぷ


以下、らりぴーについて(1830禁)※漏れもおかしいので気にしないでくだちい
らりぴーがらりる前から麻薬には大いに興味がありました。
人は言い訳をするものであり、寄りどころに頼るものであり、人は人として生まれたからには人として生きるべきである。

たった一度の人生さと開き直り快楽を追い求めるらりぴーに、無辜な我々は何をもってお説教の寄りどころとすればよいのだろう。漏れにはその後ろ盾となるはずの正道たる理論がない。人を殺してはいけない理由は自分が殺されるのが嫌だから。セクハラしてはいけないのは自分の娘が同じ目に会ったら嫌だから。じゃあ麻薬はどうなのよと訊かれたら、どうなんだろう。三十路半ばの今になって思う事は、もしたった一度の人生なのならば、そういう破滅的な人生も、それはそれでアリなんじゃないかということなのであります。意味合い的には自殺と同じと思います。
てゆうか犯罪じゃねえかっていったって、そんなもの権力者が勝手に決めたこと。日常生活送るに権力者の顔色は関係ない。盗みや殺人は原罪的な犯罪だからダメだけど、脳を過敏にして刺激を最大級に感受できるようになる麻薬は根元的には許されるべき。
ただし若者はダメ。子孫をしっかり残してやることなくなった漏れ達みたいな未来のないどーでもいい存在にのみ許される甘い蜜であると言えよー(・∇・)
らりぴー事件報道見るにつけ、普段からそんなこと考えてるダメ人間な漏れ(´・ω・`)



昨今の清廉潔白でなきゃなんないという風潮が嫌で嫌で嫌で嫌でたまらない。酒もたばこも女遊びもギャンブルも麻薬も全部ダメ。規則正しい生活バランスのとれた栄養そんで薄給で長生きさせて年金ちょびっとで嫌で暴れたらど素人が雰囲気で司法判断。外に出れば安い安いの安物ばかりでうちにいればくだらないテレビやらゲームやら。にやにやして揉み手してうちはサービスいいですよ安いですよって言わなきゃ売れない。貧乏人に向かってお客様お客様お客様ぺこぺこって言わされる。死にそうになりながら儲けて、儲かったら税金がっぽりほとんど持ってく。漏れたちの血と汗と涙と知力と努力と時間の結晶が顔も見たこと無い役人とその家族と糞ガキどものうんこに変わる。国に大借金があるって知るかぼけ。本来税金で取るはずのものを阿って金持ちに押しつけただけだろが。知るかぼけ。赤字国債ひどいでしょって、10年前の現役世代に言えこら。政治家が、虫のいいことしか言わない虫けらに票を集める虫けら以下の大バカな国民にふさわしい国になっちゃってよかったね。ホントなんなんだいったい。みんな詞ね!漏れたちが邪魔なら邪魔ってはっきり言えばいいのに。言ってくれた方がこっちだって決心つけやすいわい!

はぁはぁ…(゚д゚;)ツカレタ


いっそ北海道独立論
↑みたいな軟弱なものじゃなくて天皇家の家系をおまねきして純正統日本を作りたい
新国家には9条もないから核武装だってできる
ただなー
中国とか朝鮮とかロシアの干渉も邪魔くさそうだし、北海道はサヨク的な思想が蔓延してるから
きっと酷いことになっちゃうだろうな

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード