Independence云々

IndependenceBasicのこと調べるためYellowToolsのHP探検してみた
なんでかぽちっとFreedom1.5置いてあってこれはYellowTools太っ腹!と思ってDLしたけどよく考えたらアクティベーションしなきゃ使えない。ただで配ってるわけじゃないわけなのでした。英語わかんないけどよく読んでみたら新しいバージョンがPC環境に合わなかった時用の旧バージョンを置いておくよってことらしい。まあ古いやつだし無料でいいよなんて言うわけないよねーorz
そんなこんなでわかんないことがあります。Basicを2.5にアップグレードするとFXとLIVEが使えるようになる!?2ch情報だとライブラリ以外は同じものになるとか。ホント?どうなのかなー。ホントなら嬉しいなー。たった59ユーロでProののエフェクタのセット手に入っちゃうって。Origamiも使えちゃうの?ありえねー。嘘くせー。漏れ何か間違ってるんじゃないかしら。英語がからっきしダメなのでわかる人教えてくだちい><

んで、漏れカード持ってなかったのでこれじゃ買い物決済できないということで、銀行にカードの申し込みをしてみた。年会費とか取られる。まあ1000円ちょっとなら痛くもないか


あと、その過程でぐぐるフル活用してうんうん言ってましたらこんな素敵なページを見つけてしまいました(・∇・)
House-eey
Hidenori HoRiさん。アメリカの人。ついったやってらっしゃるようなので早速追っかけてみる
ベースめちゃんこかっけーーーの
CDほしいいい

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード