夜更かしのついでに久々作詞の時間

明日月曜日じゃん!でも昼寝しすぎて寝れないお(´・ω・`)

というわけで暇なので、歌詞の校正をしてたの
メロディは浮かんでは消えーで、まだ形になりそうもありません

やー
日本語が不自由だと苦労するわw
イメージを言葉にするのがホントに苦手です
でたらめ歌詞も楽しいけど、そうとばかり言ってられないもんね
「溶けて、拡がる」

私の事なら
気を使ってくれるまでもない

「さよなら」ひとこと
言葉くれなくてもいい

出会いなんてなかった
空気のようにいつもそばにいた

私が見えなくても
仕方がないよね

そうだね最大の私のMistake
I love you届かない想いに
意味があるのかしら
私じゃなければ他の誰でもいいと
そう考えたあなたはとても正しい


光の方を
あなたが向いているから

私は後ろに
そっと寄り添う白い影

いつも無言その背中
空気のようにいるしかなかった

あなたを応援する
うまくいくといいね

きっとね最大のあなたのMistake
I love you届けない想いに
意味があるのかしら
あの人じゃなければ他の誰でもダメと
そう考えるあなたはとても純粋

そうだね最大の私のMistake
I love you届かない想いに
意味があるのかしら
私じゃなければ他の誰でもいいと
そう考えたあなたはとても正しい

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード