異常正常

うーん。いろいろ絵を描いてはみたものの、イメージに合わないので、結局テキストだけにしたよ
その関係でいつものみくのイラストも入れる隙間がなくて残念
嘘じゃないよちゃんといろいろ描いたよ
いや正確には描いたというか写真拾ってきて手を加えてだけど

や。や。この歌1分半ちょうどだからアレだ。アニメのOPと同じだね!(・∇・)ねっ



元の歌詞
「異常」

壁のしみが
人の顔に見えるのは
正常
ひとひらの花が
いつかきっと散るだろうことを
予測して行動を決める事も正常

この世の全て
否定するよな光を
あなたの瞳に
見つけた時

まるで大型冷蔵庫に
3年もの間じっくり寝かされた
肉辺にへばり付いた
ザクザクした氷のような
そんな微笑みのような
表情を見せたあなたは


四六時中部屋を掃除して
モップについた髪の毛を拾って
タンスもテレビも
いつもピカピカに磨き上げて

そんなあなたは正常じゃない
そんなあなたは正常じゃない

comment

Secret

No title

異常に好きです
大好きです

No title

ありがとうございますm(_ _)m
あの曲の雰囲気でこの元歌詞ママを歌ってもらいたかったのですが、再現しきれませんでした。てゆうかまるっきり変わっちゃった。結構お気に入りだったのにorz
今になって少し後悔。妥協はいけません

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード