本格的にダメだの愚痴

そのうち追い風が吹くべえとものすごく油断してますけども、なんかダメだ。なんも出てこね
一応ね、1日1曲とか2曲とか作っては諦め作っては諦め。その繰り返し
シンプルなメロディがいいと思うんだけども、最近の傾向として何かにこだわりたいようでしかたなく、漏れの風はただいま逆風まっさかりです

歌いたくなるような心躍る出来事がないんだよな
部屋にこもりっきりで何か感じろって言っても無理だもんな
今日は天気がよくて、気晴らしの絶好のチャンスだったんだけども、寝ちゃったからorz
や。何とかなるべ。


そうそう。今日うれしかったこと
Zero7というグループが紹介されていたので聴いてみたけど、かなり好き
Zero 7 "Destiny"

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード