平和主義者になることにした

もうね、ミーハーですからね、twitterでyokoono、つまりあのジョンレノンのの本物のオノヨーコさんをみつけて早速フォローさせてもらったんですけども、そしたらyokoさんからなんと直接メッセージ来たの!感激だっ!
Thanks for following! love, yoko IMAGINE PEACE: Think PEACE, Act PEACE, Spread PEACE
漏れ語で訳すと、
フォローありがとね。平和だよ平和もう平和。世界に広げよう平和の輪!

いいともっ!友達の((^o^))輪っ!
ってなもんで、漏れは平和主義者になることにしました。今日から
だからあれだ。もう絶対世間とも誰とも喧嘩しない
わたくしここに誓います(^ー^)/
もう二度と民主党の悪口とか引っ込め鳩山とか鳩山ダメだとか鳩山コノヤローとか絶対書きません。マスコミなんか信用ならんとか捏造するなとか無責任とかちょっと黙っとれとか絶対書きません。市民運動ってうさんくせーとか偽善バカとか偽善アホとか絶対書きません。高濃度プラズマクラスターって何?とかnanoeで除菌脱臭うるおい美肌てか絶対効きません。ゆうきまさ○もちっとがんがれやとか絶対言いません。あと、なんだ、もう他にもいろいろ言いません。だって平和主義!あー、あと競馬もぱちんこももう二度とやりません。競馬は予想して遊んだりはすると思いますけど、馬券で食うような生活はもうしません。競馬の神様ごめんなさい。アーメン終止(-人-)それと漏れおっさんだから知ってるから言うんだけど平和ってホント大事なんだぜ三色裏のってハネるんだぜ。ホント、ドラって大事。ってもまあ漏れはタンヤオよりもチャンタ系が好きなんだけどね。あー麻雀…人相手には10年はやってないなぁ(´ー`)シミジミ


平和かあ
平穏って言えばいいのに

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード