(´・ω・`)書けない

いろんな人のページを見てると、他の人たちの賢さというか奥深さというか、そゆものを感じてしまうわけです
それに比べてこのぺったんこブログ、30代半ばのおっさんが書いてるんだぜ…orz
そのおっさん、ここに書いてある以上のものなんかこれっぽちもでてこない脳みその持ち主というね、なんとも恥ずかしい。もすこし知的でかっこいい感じに、世の中のタメになるようなことでも書ければいんだけどもさー。あ。タメになるといえばね、カレンダー。こないだぼけーっと眺めてて思ったんだけど、このカレンダーに一番多く使われてる数字って何?ってって、漏れは2だと思うんだけど、どうかな!どうかな!豆知識みたいな!

…こんなのタメにもなるもんかorz


そんなこんなでも時々詞を書いてみたりして、なーんか気の利いた言葉が出てこない
くだらない言葉遊び的な何これ(-_-)なのしかできない
空の上でぐるぐるぽっぽ鳩がケンカして~とか


もっともっと傷つかないと何も出てこない?
でも背中の傷なんて誰も誉めてくれない…orz

…あ?

あ!(・∇・)ピーン

…。。。。


やっぱだめだったでした
今度はメロに乗らないや(・∇・)

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード