気持ち悪い歌

暗い歌の出来損ない?
曲はなんか気持ち悪くできたんですけど、やっぱり詞がorz絵がorz
竜の子


作成過程
コードラインでコードをばーっと作ってちょっと手を加えて、メロディはCドリアンスケールに押し込んで、無調声みくはオクターブ重ねてエキサイターかけてリバーブかけて、もひとつのみくトラックにリバーブとコーラスかけたのと重ねて、桶にコンプかけてコンプかけてコンプかけて全然うまくかかってなくて諦めて、で、リバーブかけてミックスした。
詞は昨日寝落ち間際の朦朧頭がわけわからん言葉をひねり出したのをそのまま使用
そんなこんなでこんなに気持ち悪くなった!

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード