もうだめぽ

1億2000万人にとっておめでとうでも、漏れにとっては複雑orz
ぞんざいに祝杯中
やけ酒なんて言わないもん
詳しく書くとみっともないから(これでも十分みっともない気もするが)書かない!
おめでとうなんて逝っちまえ~チクショメ\(`皿´)/ムキー

というわけで、今年いっぱいで職場の人が寿退職するそうなのでと、そゆことです
ああああ困った後任どうしようどうしよう
今のご時世職安も信用ならないからなー
いちおう漏れ直下の人事なので切実に困ってるんです
本人とみんなの前では平然としてたけどさ…
どーしよーどーしーよー!!((((;゜Д゜)))ガクブル←本音


と、ハートブレークなその一方で、漏れ的には歌のネタ増えて喜んでたり
こんな心持ちになれるチャンスなんてめったにないからね!
歌作りやっててよかったよ。わっはっは(^O^)
てゆうか誰かうちで働かね?

1.事務仕事と接客ができる人
2.打たれ強い人
3.長くつとめてくれる人
4.専門知識的な何か


うちの職場のいいところ:
ほぼ毎日定時で帰れます
おやつ食べ放題

悪いところ:
昇進とかほとんど無い。だもんでいつまでたっても最底辺
あと、その他人間関係が厳しめ(そこは頼りないけど漏れがフォローします)
んでもって給料はひっくり返るほど安っすいです

こんなんでも気になった方はメールください

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード