平沢進HP探検した(・∇・)

平沢進HP探検しました。戦利品げと
王道楽土





85秒で巡る『点呼する惑星』ツアー





そんなこんなで、探検中にものすごく気に入った一節がありました
やー、やー、いいなあ。いいなあ。
http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/phantom/?p=115より、まるっとコピペ

新譜世界断片高倍率拡大図6

--------------------------------------------------------------------------------

θ=5 β=5

?忘れた事さえ思い出せない?

力が及ばなくなれば、より上位の力へと委ねられる。それは力が及ばなくなったのではなく、力が奪われたのだということを必死に思い出すのが吉。人は当初「命」が自由にならなかった。それは次第に下降し、いまや自分の脳さえうまく使えない。治療を看板にする者が病気を作り出す。それを知っていてもそこに行くことをやめられない。事実より虚構のほが圧倒的に美味しく親切だ。「違う」と一言でも言ってみればいい。たちまち狂人と呼ばれるようになる。

何千年も前からそうなのだ。

2009年1月15日(木曜日) ? hirasawa (閲覧: 244) |カテゴリー: Phantom Notes ? レコーディング |


…月の光を浴びすぎて漏れも電波帯びてきた気がするorz

漏れの就いてる仕事は内容によっては資格必要だったりするから、力が及ぶ及ばない関係なく他人に委ねなきゃなんないことが多い。でもあんまり分をわきまえた行動をとると後ろ指を指されたりするのね。その辺大人だから折り合いつけて上手いこと立ち回るわけだけども、まあストレスは溜まる罠
ま、すぐ諦める、すぐ忘れるのが得意な漏れにとっては合ってる職種なのかもしれない

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード