カラオケとやくざと車と消えたけどおっけー

運転手は飲めませんorz

というわけでしらふで歌ってきた
カラオケって、あれは桶作るのに参考になるね。あ、桶そのものか
んで、音は基本テラMIDIなんだけども、それでいてそれだけじゃないという奥の深さに感激
やっぱり職人の技はすげーなーとかぼけーっと考えてたら賑やかしい人たちが店に来た
声でかかったので漁師の人かと思ってたけども聞いたらやくざの人なんだって
映画の見過ぎか漏れの中ではやくざっていうのは高倉健のイメージだったのに、生まれて初めて相まみえたいわゆるやくざのあの人達はただのうるさいちんぴらだったのでめちゃんこがっかりした
漏れのヒーローを返せ><

あと関係ないけど漏れの車、走り終わった後後輪が焦げ臭い
何となくやばそうな予感

あと関係なくはないけど昨日作ってた曲がIndBasicの暴走で消えた(^o^)/
いじりまくる前の状態に戻ってしまった
でも気に入ってなかったから全然おっけー

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード