連休終了

さて。
とうとうわたくしの5連休も終わりです。
いろいろあったお休みでした。
牛乳が痛んでたり、PCが暴走したり…
合宿の成果?は結局それをネタにした2曲だけか…orz
1日1曲作るのだ!の意気込みだったのになーw

まあ形にならなかったのもいくつかありますので
ぼちぼち仕上げれればいいかな。

あー。
明日から仕事かー
リアルの世界でもがんがるぞ

あと全然関係ないけどフリーメールアドレスを登録してみました
で…こんなとこでアレなお願いなんですけど…
どなたかにゃっぽんに誘ってくらさい!ませ><
ああと、ついでにみ、みくちいとか><
何もお礼とかできないんですけどもよろしくですm(__)m

comment

Secret

No title

mixiならご招待できますけどどうかしら?
にゃっぽんは私も入ってません。自分コピ専だし。

No title

こんにちわ
えー、実はわたくし、ワンカップPのファンなのです><
歌作りもワPの歌聴いたのがきっかけです。
ワPがmixiでいろいろやってるとのことで、いいなあちやほやしたいなあとずーっと思ってまして…
もし誘ってもらえるならとても嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

No title

招待メール送りました。
よろしくです。

No title

メールありがとうございます
早速登録してきます
ε=ε=ヾ(;゚д゚)/
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード