お礼です

いつもありがとう
そして見つけてくれてありがとう

お礼を言いたくなったので…

というのも、漏れのブラウザのトップページ?ニコニコの投稿動画一覧を登録してあることもあって、毎日PC立ち上げるたびに新しくついたコメントなどをチェックしとるわけですよ
まあ、とりあえず再生数的には全部埋もれてる歌たちなわけで、更に今のところ76件もあったりしてきっとお客さんが分散してるんだとか変な言い訳とかもしたりして、目につく機会もほとんど無いはずだったりで、そんなもんですから時々コメントが増えてると嬉しかったりする
今日も10こくらいの動画(全く動かないけど)にひとことづつだけどコメント書いてくれてた人がいて、最近全然歌が作れない自分がまた残念な気になってしまったり、逆にもっと元気だそうと思ったり

あ、これってもしかしてあれか!?いわゆる燃え尽き症候群てやつ?もしくは5月病?
や。たぶん漏れの場合はついに化けの皮がはがれてしまったという感じな、高い木に登ってる途中で下を見ちゃった的な、そんな感じの壁に当たっているところ
だってさー、毎日考えてるのが、Ⅴ→Ⅰの進行は5度はそのまま7度が半音上がって2度が1度上がって、さあこの意味するところは何ぞ?というような、そういう疑問が解けなくて悩んでるというものだったりするんですね。前ならちゃーん♪でもって、ちゃん♪ちゃん♪ちゃん♪よしおっけーみたいな感じで作れてたのにね
だからさー、思い切ってやればいいんだよ
失う物なんて無いのに…

どなたかこのぼんくらをとっちめてやってくれないだろうか

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード