大儲けで嬉しいという話とか

にゃぽん

ニューさんと田中和夫さんの日記等が大変おもしろい
お二人とも音楽だけでなくいろんな方面にも造詣が深くて、ニューさんは昔のポップスや洋楽や文学、何よりも文章が抜群に上手。田中和夫さんは音楽はもとより政治経済から何からなにやら突っつけばぼろぼろといろんなものが出てきそうな懐の深さ

これさー、たぶん普通に生活してたら絶対相まみえることのないようなところの人たちだと思うますのね。そういう世界をかいま見れてる漏れ、濡れ手で粟の大儲け(・∇・)ニャパー


さてさて


実践コードワークの理論編を一生懸命読んでるんですけど、そもそもの所のコードの何たるか、がなかなか見えてこない
http://www1.odn.ne.jp/morejam/のページのhttp://www1.odn.ne.jp/morejam/oldtext-site/0-0.htmとか、あわせて読んだりしていますんですが…
お勉強的な音楽の話。まあ理論はこれはこれで、直感の裏付けを得たいというよりもアイデアが湧かない時の突破口的に使えたらいいなと思っていろいろと試行錯誤中なのですってずーーーっと前から同じ所を行ったり来たりしている気がしますが、たぶん気のせい

みじぴんさんがブログ始められたそうですよ!
同じFC2ブログのはずなのに何このかっこよさ

いよいよお休み!予定はばーちゃん家の畑仕事手伝って疲れて昼寝で1日終了。次の日残業。その次も残業。その次も残業。4連休は親父と釣りに行って休日出勤もして連休明けはまた残業。まあ残業ってもたいしたことないんだけどもさ
漏れってお金持ちで暇人のはずなのにねー
昨今の貧乏と暇無しの包含関係が非常に気になる
誰ぞ数学的に証明してくんないかの?(;_;)ィャー

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード