サフランがいいらしい

サフランで脳みその記憶を司るところの「海馬」が活性化するらしい
詳しい解説は他サイトに譲るとして、記憶するという行為自体はシナプスの回路具合は関係ないらしいのね。だもんで漏れの開発した寝る前にチーズを食べよう!な方法は見当違いだったということで、とりあえずの現状ではサフランのドーピングこそが手っ取り早くて効果的な記憶力回復の最良の方法だと思われますのです
(・∇・)ニパ

ということを人に聞いたので、とりあえず早速近所のスーパーで我らが瀬古監督率いるSB食品(株)製のサフランを買おうゆうかなにこれ値段高っけえ。トゥーエクスペンシブ。TooExpensive!こんなひからびたいとみみずみたいなのが0.5gで¥500なんぼとかねーわでも買ってきた。漏れはものすごいお金持ちだから買ってもいいのだ

とりあえず煎じた
急須に3本
黄金水ぷしゃー!うひゃー!

味は、昼食ったラーメンのニンニクの味しかしなかったよくわかんない
やーでもサフランのおかげで少し賢くなった木が刷るお(・∇・)お

…さて、雑巾縫うアルバイトの続きをしよっと

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード