ニコニコ?

いつのまにかニコニコが政治っぽいサイトになってる^^;
こういう後ろ盾があればいろいろ便利なんだろうか…著作権とか
あざとすぎない?

政治とか経済とかには漏れもひとこと言いたいこともあるけれど、このブログはそういう発言のために借りた場所じゃないからあんまり言わないんだけど、なんというかニコニコみたいなサイトに国権が阿るのは如何なものかと思います


とりあえずアレ。腹黒げなおっさんにニヤニヤすり寄って来られる、みたいな嫌悪感を感じてるところ





民主主義なんて夢物語
今の日本国民には、いわゆる民主主義体制を支えられるだけの知的レベルもバランス感覚も一体感も足りてない。極端なこと言えば、今一度大政奉還した方がいいくらいの危うい現状なのに、そのことに誰も気づいていない。これはもうどーしようもない


あと予言
近い将来、武力による戦争があるはずなんだよ(´・ω・`)
それは漏れたちの足りなさが引き起こした天罰だとホントは自覚しなきゃならないんだけども誰もそうは思わないというね、そういうことが起きます
近ければ2年後、5年後

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード