CDの感想とこれからのこと

うん。漏れこんな歌しか作ってなかったんだなーというのが感想
技術的には、ど素人が少しずつ味付け覚えて素人っぽくなっちゃったねという感じ。やっと「ど」がとれたかな?な感じで、ある意味残念ですけどしかたない
MIXとか、そのへんはおいおい上手くなってけばおけ(゚パ)
経験値で

あと、今後趣味で歌作りしてくにあたっては…まあ漏れが楽しければいいんだけどもね、でも聴いてくれた誰かが喜んでくれた方が楽しいと思うから、誰もが聴けるレベルの曲作れるようになりたい。再生数だのマイリスだのは今まで通り伸びなくても別にいいから、たまたま通りすがりにでも聴いてくれた人が違和感感じないレベルくらいまでにはなりたい

そして最終的には、漏れの足跡たどった聴き専の人が
「このダメダメなおっさんにできるんなら自分ならもっと上手くできるよ!みく買っていっちょやってみよう」
という、そういう動機のネタになれたら嬉しいなw

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード