CD焼いてみる

WMPいじくってたら音楽CD作れるらしいので現在作成中w
メイン機のCDドライブが、YAMAHAのCRW2100Eという発売当時世界最速の書き込み速度を誇った爆音機で、これ専用のライティングソフトでないと書き込みできないというトンデモ仕様らしく…それがわかるまでCDROMを数枚無駄遣いしてしまったorzだもんでサブ機のノートで焼いてるところです
とりあえず去年の暮れから作ったものでまとめてみた

曲目
1.地球支店忘年会
2.羽衣伝説
3.狼藉勇者
4.カーペットに穴あけた
5.だらだら日曜日
6.3分
7.雪煙Instrumental版
8.昼の月夜
9.恋の歌
10.桜
11.クリスマスと津軽塗りの箸
12.シンセ練習Instrumental
13.ひらけごま!
14.べんりな言葉
15.ぐるめぐる



…って書いてるうちにできたできた(・∇・)キャー!


追記
ラベルも作っちゃおうかなっ
親父のプリンタ借りちゃおうかなっ

追追記
ほとんどWMAからのエンコだから音質はアレだと思うんだけど…スピーカだとアラがわかりにくいからいいね!おけおけ!なにはともあれ、CDプレーヤから再生されて感激だぁ><


追追追記
あ、あれ?メインのアンプが調子悪いww
スピーカ、メインのは右が音出ないしサブのは左が音出ない
ボリュームいじるとがさがさ言うしだめだこりゃ
高校の修学旅行で秋葉原で買うたアンプだし…もう寿命?
あいやー(。△゚)


メイン機で聴くのを結局諦めた現在の接続状況
CDプレーヤ→イヤホン端子→ギターのコード→PCのAIのアナログ端子→ピンコード→サブのアンプ→サブのサブスピーカ

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード