髪切れとか

えーえーはいはいそうですよ悪いのはわたくしですよJ-_-し
というのも、昨日夜風呂入って髪の毛生乾きで寝込んでもーたため、後ろ頭に派手な寝癖がついていたのでした。あとこめかみの毛がうまくまとまらなくてウルトラの母状態orz
漏れの頭は現在入門したての序の口力士風、てゆうか単なるものぐさぼさぼさ頭
職場では最前線で接客もしなきゃなんない身ですから、身だしなみは整えなきゃなんないんだけどねー。でもまあ世間的な漏れのキャラは「まあ残念な子(´д`)…」だからおけおけ


しかしていちばんの問題は冗談じゃなく床屋に行く服がないことでつ
寝間着と背広しか持ってない
そういや運動靴も持ってないから運動もできないので痩せられない
わっはっはー

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード