歌詞募集

とりあえずこんな曲です(*^o^*)
詞ができず手詰まりなのでうぷしてみる

ついでに歌詞募集とかって、いいかなー
どーか詞をつけたくなるような曲でありますようにm(__)m

ピアノの音が歌メロです
VSTiでスイッチまくりでたぶん標準midiと互換性ないのでmidiにはできません
とりあえずmix前のシンセそのまんまの音で上げてみます
字数が合わない場合など、ある程度の歌メロ変更可能です


[VOON] 032002_2mix

歌詞、漏れも試行錯誤してるところなので、競争だぁ!


追記
書いてもらっても貧乏なので謝礼は出せません
ので、プロの方は困ります
また、採用されても漏れ自身最底辺Pなのであんまり名誉も得られません
ホントすみませんorz

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード