桶のアウトラインほぼ完成

やり始めたら止まらない
なんで学生時代にこの集中力が無かったんだろうね
12時間ほどぶっつづけで作業したお!

頭いたた耳ががんがん吐き気がげろりんちょ…(゚⊿゚)
寝ころんで作業してるので来世はきっと足が退化してなめくじに転生するにちがいない


さて

今までにない、重厚な、ゴキゲンな、それ故に非常に残念な曲
TTS1の上限16トラック全部、IndBasicを5トラック、synth1をふたちゅ
史上初の力作です
PCが超がんがってくれてる。今日は絶好調ですた(゚∇゚)アリガト

でも漏れ音色の使い方とかよくわかんないから、せっかくがんがっても素人っぽい残念な聞こえ方なんだよなあ。どうしたらよいのかわかんない><

そしてこれ、きちんとミックスできるのかしら?


あああと詞ができてにゃあー
だもんでみくるかの作業もまだだー



誰か書いてけれ><

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード