傷心…><

桜という歌についてです
もう20年以上前の、漏れの初恋終了~な歌
引っ越していったあの子は、今何してるんだろう、という思いを、出会いと別れの季節に咲く桜に引っかけてみた

散ったのが桜かどうかなんてホントはどうでもよくって、想い出が散ったんですね
でもこれ、ホントはもう忘れてしまった遠い想い出の話で、今の自分には嘘ついてる歌。10年前の自分なら嘘じゃなかったと思うし、その頃ならもっと上手く言葉にできたはずだけども
という、自分にしか通じないネタわけで、そのへん上手に説明できればこの歌ももっと世界が拡がって、フル版?みたいなのもスムーズにできるんだろうなとか思いますけど、当時の気持ちはもう言葉にできないから、しかたない


楽しかった日々も最後の一日
あなたの涙には笑顔なんて返せない
窓の外
桜の花びら

好きだって言いたくて
言えなくて 黙ってた
少し仲良くした
それだけの想い出と
散ってゆく花びら



いろいろとすみません
ありがとうございます

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード