ヨッパライ何かを語る

今日はわたくしのばあちゃんの誕生日とじいちゃんの月命日ということで、親戚一同集まって宴会、わたくしも正月以来の飲酒でへろへろになりかけてるところ(*^o^*)
まあ、さっきまでトイレにひきこもってて、んで何を書こうかとかいろいろ考えてたんですけども、まあ深夜のラブレター状態より恥ずかしい文章が書かさるんだろうなと思ってます

何を書こうかな
別に書くことなんて無いんだけども

あ。信じられない展開で、DJ TECHNORCH氏とお知り合いになりましたw
まさかね、コメントもらえるとは思って無くて、職場で携帯で見てびっくりしました。手は震えるわ息は切れるわ、参った。インターネットって怖いw
てゆうかどこからやって来たんだろう…
気になるなる


すみませんよっぱらいなので遠慮ができません。明日これ読み直してひっくり返る気がします


あー
いとこ♂がね、学校の音楽の先生でセミプロミュージシャンで、今日の宴会で会いましたけども、やっぱり何も言えなかったorz
音楽のーなお話とか
横顔に見とれたというか(*^_^*)ゞ
だってさー、厚かましいというか、ど素人がね、もうアートのカケラもないばっちいおっさんの漏れに、いとこってゆう関係だけでね、そんな自分の専門中の専門の話とかされたら、引くよね。カラオケのど自慢じゃないんだから。むこうプロ、漏れど素人。風下でいいの。ひっそりと。柳の木の陰からね、のぞくようにね。

自分的にも匿名だからこそ、ここまで恥ずかしげもなく愛だの恋だの世界観だの価値観だのさらけ出せてるってところあるしねー

あと、いろいろ専門の人に教わって失うものがあるべえとか思ってたり。もともと無いものを、直感だけで、経験値を積み重ねて今まで一年ふらふらやってきて、今更人に教わるのは如何なものかとか。そんな妙なプライドみたいなのが、自分でもうざくて嫌
漏れは漏れの世界を突き詰めてこそ漏れでいられるのであって、世の中に迎合することはありえないのであるます←よっぱらい

いよいよよくわかんなくなってきたよ\(^o^)/オー!

ホントはもっとぶっちゃけた風にできればいいのになー
酔っぱらったときがチャンスなのに
漏れうぜー



寝る

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード