HOKK@LOID FESTIVALの曲

5月4,5日のイベントHOKK@LOID FESTIVAL

これがアレでいろいろあって、そういうわけで曲できた
できた曲は↓の「3分」で、詞を誰かに書き直してもらったりできればいいんだけど、コネがないからなあ…で、曲の詞の内容は全くそのまんまなんですけども、全力でMIXしなおししたしまたした

この成果をPC改造にたとえるとするならば、電源とCPUクーラを交換したくらい元曲より良くなったと思う!地味~
もうね、バージョン4まで作ったからねー
10時間かかったんだよ!
漏れ、よくがんがった
自分的にはこの集中力が学生時代にもしあれば有名大学に入れたレベル


ところで、肝心なこと聞き忘れてる
これどうやってうぷしたらいいんだろう
wave?
mp3?

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード