靴下戦争

靴下に穴が開いた。3足処分
見たらもうタンスの在庫がもう無いみたいだったので近所のドラッグストアで買ってきた
福助のWranglerとグンゼのみちこどんどん、っちゅうやつ
おっさん用靴下各2足ずつ@298

戦争開始!開戦!

緒戦
靴下。見た目はあんまりかわんないから引き分け
産地も同じで引き分け

2回戦
素材とその他の能書きはグンゼの方が偉そうに書いてある
お客様相談室がフリーダイアルでポイントゲット!
まあグンゼのちょっと勝ち

3回戦
タグを止めてあるのが、福助は糸でグンゼはプラスチックの細いのの
これはあのこたつ布団でちくちくしてたのと同じやつ(`皿´)/ムキー
福助のは引っ張ったらぽこぺこぽこぺこってほどけて簡単にとれたのでこれは高ポイント!
グンゼは指力で引きちぎったw
タグの外しやすさは福助の圧勝~(^o^)/

4回戦
以下省略


というわけでとりあえず現在の戦況は福助優勢
異論は認める(゚パ)

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード