何がしたいんだろう

よくわかんない作りかけの曲ばかり増えてるorz
というのも
詞→メロ→コード付け
という、いちばん苦手な作り方にこだわってやってみてるの

どうしてもいきあたりばったりになってしまうのが気にくわない
でもこれを克服できれば一歩前に進める気がする

この試みの最終的な目標は、字数とか気にしないで思いのままに作った詞に、うわわわ~な変拍子のメロをつけれるようになりたいというもの。別にそういう曲調が好きなわけじゃないんだけども、今頭の中にある枠を飛び越えた、もっと自由な表現ができるようになりたくて

デッサンもできないのに抽象画描くみたいなもんかな?
…好きにやればいいよね^^


comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード