作詞(・∀・)とか

こんなとこでくすぶってるのもアレなのでこれからピアプロの作詞投稿にちょくちょく顔でもだしてみようかなと思ったり思わなかったり
切ない系の漏れの力不足の曲つくれません系のやつ?需要あり?なし?
てか、自分ですら曲作れないものがひとさまの需要に合うとは思えないけどねーorz

と、言ってるソバから早速上げますた
「わがまま」
http://piapro.jp/content/u13oc95wzbkwg3ih
ああリアル感が足りないないw
まー、なんというか…漏れは永遠の超童貞だからこれでいいのだ(・∀・)ニヤニヤ
悲しい恋こそが言葉を紡ぐんだプ


あ。話とは全然関係ないけど処女童貞ネタで、学生時代に恋愛とか未経験な学校の先生ってどうなんだろう?いやホントに関係ないし失礼な話でアレなんだけどもさ、でもちょっといやかなり気になる疑問です。知識としてだけの性教育ってアリなのかなとか、思春期の大問題であるところの恋愛相談に生徒のいちばん身近な大人的な立場からのアドバイスはできなくていいのかどうか。口だけのカラ手形的なアドバイスはアリやナシや。まーわからんことはわからんて言えばいんだろうけどもさ。あとはーケンカしたことない先生とか、どーなんだろう?
このご時世、先生よりも親のが学歴高いとか、生徒のが恋愛経験豊富とかってあったりしてさ、やってられんよな先生って。や。馬鹿にしてるわけじゃないよ。ホントだよ(・_・;)昔ちょこっと頭つっこみかけたんで、理想論じゃない生々しいそういう側面から見た教育問題が気になるなるなのです。気を悪くさせたらごめん><


あと
↓の記事はなかったことにしようと思います>動画整理の件
ごめんなさいm(__)m


本気で詞を書くのなら、もっと苦しまなきゃなんないね
20代、それなりに苦しんだつもりでいたけどもまだ足りないみたいでつ
今の漏れの置かれてる状況はあまりにもぬるま湯的なもので、そんなぬるま湯な人が書いた詞なんか見たってだれも喜ばないだろうし自分自身嘘つきになりたくないから、だからこれからはリアルの所で積極的に行動してこうと思ってる
三十路だからもうこの人生の後が無いから、そういう決心もしなきゃなんない

平穏と幸せをぶちこわしてしまうことになるのかな?
心苦しいけど、今やらなきゃならないことの気がするから



ちゃんと罰を受けよう


今度こそ、逃げないで

comment

Secret

No title

てゆうか、漏れ小学生の時には良く本を読むよいこだったんだけども、中学生以来本が読めない人になっちゃったから、だから語彙も貧相だし世に知られる名作的なものは何一つ読んでないし、そういう意味でご覧のとおり文章がヘタだったりするんで、あと字も汚いし、だからねあのねあの

でも怪人20面相シリーズは全部読んだ。消防時代に


うええ><
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード