作詞の時間

辛いこととか嬉しいことがないと何もできない
そしてそれは向こうからやってきて、ここにとどまる
嬉しくても辛くて、辛くても嬉しい

そんな今日この頃
「だらだらの歌」

ごめんね母さん
ごめんね父さん
ごめんねみなさん
悪いなんて…
思ってないよーだ!

稼ぐ人がいるから
使う人がいなきゃ
世の中うまく回らない
私は永久に
使う人の役がいい

スイッチひとつで
便利なのは
私がだらだら
するためよ
朝寝て
昼寝て
夜も寝て
たまに起きては
飯を食う


おはよう母さん
おやすみ父さん
一日三回
挨拶だけは欠かさない
規則的に不規則~

経済成長するには
働かない層必要
いわゆる貴族階級
みんな私に平伏すの


無駄を省きましょうって
私が無駄だと言うの?
甲斐性無しのざれ言聞きたくないっ!
働けっ!
働けっ!
私のためにっ!


スイッチひとつで
便利なのは
私がだらだら
するためよ
朝寝て
昼寝て
夜も寝て
たまに起きては
飯を食う

「あっぱれ大明神」 ※当然仮題

最後に交わした言葉が
さよならじゃなかったから信じてた
馬鹿だって思われても

I can't foget
大好きだったあの人
楽しかったあの日を
It's so my mind
思い出じゃない未来指向
心で感じたい
幸せの時間

それなりの毎日が
過ぎていくから忘れがちになる
そんな自分が甘すぎる気がしてる

no more chance
華麗にスルーした
あんなことやこんなこと
midnight bed
涙で枕濡らす夜も
心で感じたい
幸せの時間

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード