おしらせメールキタ――(・∇・)――

るかさんの発送お知らせメールが来ました
発売日に到着の予定らしいです
うははは

でもその日は残業orz


というわけで、今日の作詞の時間もがんがった
エロとか内省っぽいのばっかりだと真性のアホだと思われるので、そんなことないもん!という主張を込めた歌詞です

「温泉に行きたい」
朝から晩まで働き通し
お疲れ様ねありがとね

お昼はちゃんと食べてるの
お弁当作ろうか
たまごやきなら自信あるから
明日から作るね

頑張って10年少し
あなたの背中見てた
たまにはゆっくり休もうよ
温泉でも行こうよ

たまの休みには
一日中ゴロゴロして
掃除の邪魔とか
ぐりぐり蹴飛ばして

これでも愛情込めて
急所は外してるの
私なぎなた有段者
掃除機持たせたら強いよ

頑張って10年過ぎて
いろいろとまったりしてるけど
たまにはどっかに出かけようよ
温泉でも行こうよ
たまにはゆっくり休もうよ
温泉でも行こうよ

黙れスイーツ!(`皿´)ムキー!的な
次はイカ刺しバンドの新曲用にどうかなとか考えながら書いた

「カーペットに穴あけた」
ここのカーペットに
穴開けたのは誰だ
犯人は一人しかいない
それはおまえだ

私の推理的には
ここに穴開けられるのは
おまえしかいないから
おまえが犯人だ

証拠なんかいらない
おまえがゲロすりゃ解決
さあ吐け!ハゲ!
吐いてしまえ!
さあさあさあさあ!


よろしいやっと認めたな
おまえが犯人決まりだ
決まったから言うけど
真犯人は私だ


最後のオチがいまいちだなー
もっと上手い言い回しないかな

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード