作詞の時間

↓のは昨日寝落ちしてしまったのでうぷできなかったので昨日のつもりで日付を捏造した
内容的にもどうかしてるのは自覚してるのでそっとしておいてくだちい

といいつつも今日も懲りずにこういうのを書いた

相変わらずへたくそだ
しかし漏れ、こういうのが書きたいんならば、勉強のために官能小説みたいなのを勉強のためにもっと勉強のために読んで勉強した方がいいんじゃないかな勉強のためにえへえへ


「缶を開ける」
冷たくなった身体を
左手で掴んで
そっと右の人差し指で
つっつくように触れた

浮き立つ水滴が
しっとりと
私の手を濡らして
あの日あなたと過ごした
夜の海を思い出させた

もっと
優しくしてほしかったのに
いつも振り回されて
そんなあなたに愛想尽かした私
今はもう気が抜けちゃった


右の指で缶の飲み口撫でて
くちづける
想い馳せる
リングに爪を立ててみる
起こそうとして失敗
かちんと鳴った

一つのパンを分け合った
週末のけだるい午後
無理をして
明るく振る舞ってた
あんまり楽しくなかった

深く爪を潜らせ
力を入れて
あなたの鳴咽を聞いた
一瞬だったけど
確かに感じた開放感
全てはそこから始まった

ゆっくりでも楽しめる
急いでも満足できる
甘くて苦くて
あなたを飲み干す
ことで頭がいっぱい

今感じてる
さわやかテイスティ
I feel you
You fill me

呆気ないお別れ
捨てるのじゃないの
大人の分別
わきまえてる
あなたの心I wanna steal
みかんの上にあるみかん
紙パックは燃えるゴミ
紙コップも燃えるゴミ
ペットボトルはリサイクル
フタは別々にしてください

ららら…

「車検」
金借りて買った車
3回めの車検が来る

10万キロ一緒に
走り抜けた相棒よ
ご苦労さん

いろんなとこが錆てきた
点かないランプ
下回りがたがた
タイヤもつるつる
バッテリーへろへろ
調子いいのは
トランクの非常工具と
こないだ割れた窓ガラス

車検の時の他に
点検なんか頼まない
いい加減で無知な
持ち主です

水で走ればいいのに
空気で走ればいいのに
空を飛べばいいのに
なんもできないダメ車

車検の時の他に
点検なんか頼まない
いい加減で無知な
持ち主です

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード