次は本気出す

今日は仕事中ずーっと歌作りのことばっかり考えてた
これはアレだ
体によくない
ま、あんまり気張らずにやろう

とかいいつつも、今日の作詞の時間は燃えた
延長戦までやって携帯の電池が切れた
それにしてもなかなか名文ちゅうのは出てこないもんだね


あと、延長戦後は約束通りドライブ合戦
うまいこと曲のアイデアが出たお(^ω^)
元気なサビの作り方のヒント的な何か
仮題「巣立ち」

大人になるって簡単だねそれなりの時間が
過ぎればみんなそう呼んでくれるホントに簡単に

私の夢が覚めた時なにもかもが変わったこと
私にしかわからないことがあったんだよ
つらかったけど
喜びと
一緒に

夢の続きはもう終わり
続きは指先で紡ぐ糸
夢の続きはもう終わり
私はホントの私になる

今日までひとりぼっちだと思ってた
でも違った見守ってくれてる人がいた

悲しみも喜びもみんな私のものだと思ってた
掛け違ったボタンに気付かなくて
わがまま押し通して
心一つ
返さずに

でも
夢の続きはもう終わり
私が私になる時
夢の続きはもう終わり
今度は私が
その人になる





説教臭いかなー

comment

Secret

No title

名曲の予感がします・・・
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード