事故><

今朝、道路を走ってたら石が飛んできて運転席の横側の窓ガラスが粉みじんになった><
なんでか案外冷静なもので、とりあえずそのまま職場まで行っておなじみの車屋さんに連絡
うまい具合にその日のうちに直っちゃった(^^)v


漏れは宗教は信じないけど因果応報は信じてる
普段の行いが悪いからひどい目に遭う
でも怪我ひとつしなかったのは不幸中の幸いで、首がガラス片でちくちくしてるくらいなんだよね
だもんで悩むのでつ
この事故は果たしてホントに罰なのか?
むしろラッキーだったんじゃないのか?
うぷぷ


…よくわかんないけど、とりあえず明日からは顔を洗うときのばちゃばちゃの回数を1回増やすことにする

一瞬遅かったらフロントガラスに当たってたのか
2回増やそう

comment

Secret

No title

事故ときいて驚きました。
まずは本当にお怪我が無くて何よりでした。

No title

全然まったく大丈夫です(・∇・)


でもおかねがかかりますorz
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード