indeなんとかキタ――(・∀・)――…んだけどさあ

散々苦労しましたけどインストール、レジストレーション諸々には成功しますた
わたくちとしたことがどんぐるキーのインストールがうまくできなくてできなくてw

よっこらせ!と立ち上げて鳴らしてみた感じ、音は本物っぽいしいい感じなんですけどねー
…重いんだこれが
なーんか不安定だし
プリセット作ってるだけなのに何回落ちれば気が済むの!
うえええ><


しかし、世の中1万5000円の力って、こんなもんなのかね?
音楽業界って怖ぇぇ((゚д゚;))

もったいないしとりあえずだましだまし使ってみるけど、こんな状態でホントに音楽つくれるんだろうか…
もすかしたらPCが弱いのかいな?Pen4なんか目じゃないE4500だじぇ?w

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード