べんりなことば

今日さー、職場に行こうと思ってたんだよね
別に行かなくてもいいんだけども、明日から忙しそうだからその準備のため
でもさー、これ作ってたら今朝8時?これから寝て?行く?

ねー(´・ω・`)

前に書いた詞に曲つけたの
エクセルで曲の設計図書いてから作ったらなんかいい感じにできた
なんか漏れ、ひと皮剥けた気がする

で、できたてほやほやで絵なんかまだなのでとりあえずピアプロにあげますた
http://piapro.jp/content/fjr27eu0f1xeu3pl


メロディ…なんか聞き覚えあるけどね、OK


あらためて歌詞


追記
一枚絵でいいや
霧の町海が近い 温かな陽射しはこれから
コンクリに囲まれて 忘れてる柔らかな身体

この夏は暑い夏で なにもかも思い出に変わった
最果ての空の うつろいはまどろみ

ギヤマンのいろんな形 透かして見てる 万華鏡

愛してるって言葉は便利よね すぐにすぐに騙される
抱きあって耳元で くすぐるように囁かれたら
あなたを受け入れるしかないと 思い込む

受話器とる指には指輪 耳に当てる耳たぶにピアス
二つと同じ物はない あなたに貰った形ある記憶

歩く一人夜の道の 足音響くのが怖くて
腕時計確かめて あれから15分しか過ぎてない

お気に入りのパンプスの 煤けてしまった つま先

愛してるって言葉は便利よね すぐにすぐに騙される
さよならって手を振る前に 言われたなら
あなたが どうしても気になってしまう

愛してるって言葉は便利よね すぐにすぐに騙される
ダイヤルなぜか迷う手が 重たくて震えてたから
あなたを好きなことに やっとやっと気付かされた

ねえ手を繋いで
ねえキスをしたい
離さないで

愛してるって言葉は便利よね すぐにすぐに騙される
抱きあって耳元で くすぐるように囁くから
優しくしてください 優しくしてください

愛してる

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード