昼寝してたら

少し作業しようとすると眠くなる→少し寝る→起きて少し作業しようと(ry
延々とこんな事を繰り返してます

昼寝というものはよいものでつね
だんだん本格的なボケ症状がでてきたようでつ

というわけで、また衝動的な購買欲がわき上がってきてしまいました
マイク(サンワサプライの)とペンタブ(WACOM Bamboo Fun CTE-650)
これをぽちろうと思ってます
pixiaはPCに入ってるからいらないからFunに決めたの
別に裸の安いのでもよかったんだけども、Funについてくるソフトが素敵じゃない?
Photoshop Elementsを単品で買うのとFunの値段が変わんないとゆう…
なんでじゃろねw(・ω・)
バンドル版は機能限定されてたりするのかな?
あ。バージョンが型落ちなんだね
まあド素人で先入観的な物がないから、自分的にはそれがすべてになるんだろうからそこはどーでもいいや
腐ってもPhotoshopだし


さて今年は1年みくで遊び倒しました
来年は更にCV3で遊び倒そうと思います

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード