仕事納めとか食べ過ぎとか健診とか

仕事納めでありんすと、今帰ってきたところ

はー
うぃー
昼飯食い過ぎた
今日は出前を取って、自分の分+職場の人の残りものと食うたったw
167㌢66㌔ウエスト85㌢の運動不足体型に更に磨きがかかることでしょう

こないだ受けた職場の健診の結果は(食後1時間の血w)
やや脂肪肝再発気味、糖尿は心配なし、善玉コレステロール著しく低い、尿素窒素やや高め、という超健康体
このままだとたぶん20年後くらいに心筋梗塞で逝くw

運動不足なのはね、たぶんみくのせい
でもヘタに運動して怪我するの方が怖いからいいんだもん


うぅ~(・ω・)
とりあえず、今おなか押されたら何か出るお


ではまたノシ


追記
書き忘れた
あの、前にわたくちの「温暖化」の絵を描いてくれたひつじ子さんの新作が来た!ジャガボンゴの絵だって!これは素敵だ
http://piapro.jp/content/2wd5qcel5n9c8wl1

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード