作詞の時間

なーんか、痛い存在な感じだけど、しかたないねw
というわけで張り切って行ってみようと思います

「たくらみ」

あやしいこと企んでる
あぶないこと企んでる

いつも四六時中嫌なことから逃げる現実逃避の思考法
立ち向かうより逃げ道を探す今日も明日もその次も次もまた
楽に過ごす事が出来るように辛いことより笑える自分を探して
見つけて溺れて時間が過ぎていく

あやしいこと企んでる
あぶないこと企んでる
あやしいこと企んでる
あぶないこと企んでる

好きだなんて真顔で言われた日にゃ照れたふりをしてガッツポーズして
ああだこうだ頭ん中ぐるりぐるり悪い考えめぐりめぐりめぐるめぐるぐるぐる
結婚の手前愛想尽かされるお別れまでを妄想したとき
平手打ちを繰り出すタイミングが絶妙ららら

あやしいこと企んでる
あぶないこと企んでる
あやしいこと企んでる
あぶないこと企んでる

ららら

「好きあり」
しつこく好きだと言われ続けて
さすがに嫌になったろね
でも僕は馬鹿だから
好きと思った瞬間に
好きと言っとかないと
きっと君を好きなこと
忘れてしまう
自己暗示じゃないけど
忘れたくない
大好きな君を大好きな僕の気持ちを

甘い言葉なら幾つも
浮かんでは消えていくでも
この言葉を君にぶつけるには
僕は君を好き過ぎる
枯れるまで
そのままで
いてほしいなんて思わない
君がしあわせでありさえすれば

僕の小さすぎる手は
君を抱きしめられる大きさじゃなくて
だからこうして花を見る
愛でられてる花を見る
だからしあわせに
なって下さい心から
君のことが大好きな
僕のてのひら

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード