うい?(゚パ)?

たとえばryoさんとジミーサムPの1212戦争とか言って盛り上がってくれて、1212のその他のうぷ曲とかいってついででいいからどっかで紹介されたりしねーかなーとか思ってたけどなんか立ち消えてしまったみたい。とりあえず他人のふんどしで相撲を取るべく、今日も自己研鑽に励むのだ(・∀・)当然性的な意味で。あうぅorz

…しかしジミーPの新曲のさびが何かに似てるとか言われてたので、ようつべにその何かの方を聴きに行ってみたよ
確かになんとなーく似てる気はするけど、でも「出所」が違うのがわかるんだ
というわけで、ジミーPの新曲はやっぱり神曲でしたと再確認したところです

あー、きれいなメロディ書きたいなー
最近はどういうわけか民謡?長唄?詩吟?盆踊り?ぽいのがよく浮かんでくる
こんなの形になっちまった日にゃあ、みんなずっこけるべ(・∀・)とか、密かに狙ってみようと思ってたりなかったり
んでねその歌詞がね、漏れさみちいおっさんだからさ、どうしてもせくしい路線なのねw
こんなの「あたしゃあさまでおとことふたりよんかいやってごかいねた」評:もちょっと捻りが欲しい「よわいじゅうしではじめてそうた…あたしゃもすこしせがほしい(自重)」評:ロリ自重しる!的なへたくそえろ都々逸がぷくぷく沸いてくる。これもね、半端無く沸いてくれば芸のひとつにもなるんだろうけども、単発かつ即忘却ときたもんだから何にもならないの
さ、だめ人間挙手(・∀・)ノヘーイ


あと、おひさです。またおまP復活!ピアプロにイラスト投稿来てました!
またおまP、こないだ気づいたらブログ消えてるし…元気かいな?

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード