みっくすorz

…やっぱりなんか音量が一定してないの
原因はミックスゆうのはわかってるところ。難しいのー
今回は当初みくの声が桶に埋もれてしまったので、無理やり引っ張り出してみた
そのせいでコンプがアレなんだ
ってかみく最初のwave化の時にすでに音小さかったんですけど…押し切ったのが悪かったorz
桶もイコライザをきちんとかけなきゃだな
クラリネットがオクターブ上がってブラスの音量が下がるようじゃダメダメだもん
でもわかってても上手くできないんだよな
音飛びしたり雑音入ったりするし
パラメータいじれば改善するんだろうか>MC4付属のプラグイン

や。改めて思った

みんなはえらい(´・ω・`)

comment

Secret

No title

はふーさんこんにちは
今回も良いですね
桶が今までに無い感じですてきでした
納得いかれてないようですが

では飲み過ぎに気をつけて

No title

ありがとうございますm(__)m
実は、桶は温暖化以来久々によくできた(・∀・)ヨシッ!と思ってます
上の反省文はちょっとかっこつけてみたかったw

しかし吹奏楽なんて中学生の時聴いて以来なもので、思いついた勢いだけで作ったので…どんなもんなんでしょうねw
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード