暇だorz

参ったなー
わたくちごとだけども…暇であり、金がない

雨露しのげてPCの前にへばりつけてるだけで満足ではあるんだけども


田中和夫さんのZookeeperいいなあ
最初のbeep音のがね、昔遊んだ三国志?信長の野望?思い出させます


田中P→ジミーP→田中P
エンドレスでかけながら紅茶など嗜みつつ柿のタネかじってます

あーでもそれにしても
久々に休日っぽい休日だなあ
そういえば去年の今頃も、こんな感じだったよなぁ(´ー`)



でもあのときはそんな毎日がたまらなく嫌だったんだよなぁ…

漏れも幸せになったもんだ


とりあえず、行き詰まってる曲が何曲かあります
詞とメロディだけはできてるんだけどねー
何かが降りてこないと仕上げられる自信がありませんorz


車運転中とか仕事でてんぱってる時じゃないときによさげなフレーズ浮かべばいいのに
今とか全然おっけーなんだけど、来ない(´・ω・`)


ん?餅?

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード