ギターを弾いてみたい

へたくそだけど、ギターを弾いてみたい!
うちのエレアコにがんがってもらって!
メトロノームもあるし!
切り貼りしまくり!

今現在曲想が浮かばないのが残念なところで


ところで、うちのPCの音の入出力はどんなふうになってるんだろう?
サウンドボードはオンボードのやつなんですよねー
とりあえずUA1EXをUSBで繋いでいて、コンパネの音声入出力はそっちに設定してますけども、オンボの出力から光ケーブルでUA1EXに繋がってたりする
なんか録音とかの設定の関係でそんな感じに繋いだはずなんですけど、よくわかんないや

そんでもって、ギターの音録音するにはUA1EXにアナログで繋いで、アナログにディップスイッチを切り替えて云々めんどくせー手間がかかるのですねー
んで、これを1音1音…やる、と

あー、漏れの根気が最後まで続くかどうかとの勝負かー



…つまりこれは自分との戦いなのだ (`・ω・´)シャキーン!


orz

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード