聴いてみてっ!

でけたお!

[VOON] クリスマスと津軽塗りの箸

「クリスマスと津軽塗りの箸」

クリスマス津軽塗りの箸
くれたのは何?
えー何これ!?

かわいげな箱に入った
箸を見つめてた
途方に暮れてた

これは噂のプロポーズなの?
津軽塗りだし…きっとそうなんだ!

それとなく聞いてみたけど
なんではっきりと言わないの?

幸せな虹色の箸
電灯に滲むように
輝いてた

そしてクリスマス夜は更けてく
わたしシャンメリー飲み過ぎちゃって

はっきりと聞いてみたけど
なんでにこにこしているの?

幸せな虹の架け橋
電灯に滲むように
輝いてた

comment

Secret

No title

はふーさん、こんばんは。
なかなか良いですね。内容は、よくわかりませんが・・
しかしはふーさんの曲は、
やはりイラストと一緒にききたいものです。
ニコニコにはアップしないのですか?

ところで最後の声はミクさんではないですよね?

No title

お返事遅くなりますた(´・ω・`)
絵描いてニコニコに上げましたけども、うん。次がんばる
最後の声は借りてるVOONさんのジングルです。みく作った会社さんのところですから、たぶん有名な声優さんじゃないかな?
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード