ひらけごま!の歌詞について

歌作れなくてこんな歌詞なんだろww

…半分以上正解ですけども(^^;)

つまんない身の上話
わたくち来年10月で結婚10年目なのです(*^_^*)
子供2人できて、結婚5年ちょいでめでたく不仲になり、別居生活はそろそろ2年になるところという
現在ほぼ完全に音信不通状態になり、そろそろけりをつけてもいいかなと思い始めているところです
もう気持ちは完全に切れてますけど、子供とかいろいろね、ありまして、なんとなく切れなかったんですね
こんな話、このご時世ですから、ありふれたお話なんでしょうけども


ということで、この「ひらけごま!」はそういう歌です
ついでに「しあわせの時間」も、そういう歌です、という

なんか上手く書けないですけど、上手く書いたら書いたでアレだからこれくらいで
てか、書きすぎちゃったな

comment

Secret

No title

うお、結構ヘビーな人生ですね。
びっくりしたと同時に「しあわせの時間」を思い出してみるとなるほどなあと納得する部分もあります。

まあ人生なるようにしかならんけどどうにでもなるものだから、とか役にも立たないことしか言えない独り者で申し訳ないんですが。

実はまだ「ひらけごま!」は聞けてないんですけどね(爆)

No title

お仕事お疲れ様ですm(__)m

私生活は堕落の極みですw

次はクリスマスと津軽塗り(仮題)という歌を作成中(゚パ)
妙なリズムにしてしまったので打ち込み苦労してます
クリスマスっぽいアレンジができないお><

No title

はふーさん
こんばんは
ひらけごま!聞きました。
いいですね。これはやはり歌詞に耳がいきます。
最近、きがつくと「しあわせの時間」を
口ずさんでいます。
特に好きなのは「もう慣れちゃったけれども」
の部分のメロディーと歌詞です。
クリスマスと津軽塗もたのしみです。
どんな歌か想像もつきませんが。
ではまた。

No title

お題の通りの楽しげでお馬鹿な歌です
ちょっとあっさりしすぎてるかもです


メロディだけはたぶん綺麗にできました(*^_^*)
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード